· 

『 テレワーク痛 』

 保険治療

【評価】 ★ ★ ★ ★ ★(女性/30代)

 

<患者様の声>

新型コロナで出社自粛中です。自宅でのパソコンワークがながいので

最近肩が凝ってしまい頭痛もひどくなってしまいました。

そんな時に机の資料をとろうとしたら首から肩が動かなくなってしまいました。

たったそんなことで・・・と恥ずかしかったですが先生たちはとても詳しく問診してくださり

初回で首は半分以上動くようになりました!

会社近くの整骨院にも行きましたがなかなか治らず、こちらの先生の技術の高さを知りました。

てごころさんに来院中です。すごく良くなっています。 

 

<スタッフより>

先日はご来院お疲れさまでした。

テレワークですと体を動かすことが少なくなって、大きい筋肉だけでなく小さい筋肉も固まってしまいます。首と肩をつないでいる筋肉が悪くなっていました。

 

まだまだテレワークは続くということですので、腰の方も気を付けて診ていこうと思います。
ストレッチも一緒にやりましょう!