· 

『 体が元気、気持ちも元気! 』

2020/7 美容ダブルCコース

【評価】  ★ ★ ★★(女性/50代)

 

<患者様の声>

整体+美容鍼(顔)コースでお世話になっています。

コロナ禍の影響で生活の変化も多々あって不調でした。
 宣言中は外出も自粛していましたので...
 久々に伺いリフレッシュできました(^-^)


デスクワークなので肩コリもひどく、気づかぬうちに悪化させてしまうようです。
 仕事の合間に出来るような簡単なストレッチ等もアドバイスして頂いて。
 忘れてしまいがちなのですが、気分転換にもなるので心がけています。

 少し痛い時もあるのですが、施術後は体がとても軽くなります♪


体が元気になると、気持ちも元気になるので継続していきます。
またお世話になります(^^)

 

<スタッフより>

疲労の度合いが強く、体の血流が悪くなると自己免疫力や美容力は下がってしまいます。疲労がたまる前のサイクルで、またぜひご連絡ください。

体を元気に!お仕事も頑張ってください!